久しぶりにブログ書きます。

実は毎日、通院しています。
学校も数日、休んでます。

少し前に中間テストも終わり、初めての文化体験も終わりました。

でも限界が来て病院に行きました!
ある部分が炎症していてまさかのレントゲンとCTまでしました。

CTなんて初めてなのに、なぜ異国の地で。笑

学校は休学し(出来るかは謎)日本に1度、帰国して治療しまた、戻って来ることも考えました。

いや、そうしようと友達にも先生にも言ってました。

けど徐々に良くなってきたので帰国するのはやめました。

韓国の薬、強いとネットでみたことがあったけど、何種類かもらったうちの1つ!
カプセル型の薬なんですが、

でかっ!色が濃いっ!て感じで最初は良かったんですが途中から飲んではモドシ…モドシ…

を繰り返して最悪でした。

もう、見るのも嫌でしんどかったです。

でも頑張って少しは飲んだおかげて効いたらしく、患部が少し良くなってきてます。

でも学校行く気力はなく、お休み状態です。
1人、授業から遅れてる…

薬は変えてもらったので吐き気は無くなり食欲は戻り、今はだいぶ落ち着きました。

ただ患部のガーゼを変える為、毎日病院に行かなければいけないです…

毎日、地下鉄に揺られて海雲台まで…楽しいはずの海雲台!
私にはしばらく地獄でした(^^;;

もう少ししたら学校にも行けそうなので頑張ります!!