占いが好きで良く、行ってましたカナヘイうさぎ
最近はお金が無いので本屋で立ち読みw

この前、久しぶりに本屋に行くと誕生日占いというのがありさっそく読む。

うーん、当たってましたカナヘイびっくり
私はやはり、自由人のようですw

友達から行動力があるとはよく、言われるなー。
けれど実の姉、オンニに比べると大したことないなー
姉の行動力は凄いのでカナヘイハート
基本、興味ある食べ物は食べて興味ある場所には行けるなら行くし、完全アウトドア派とびだすうさぎ2

休みの日に家でじっとしてるのは苦手なタイプ。むしろ、じっとなってしまった日には何てもったいない事をしたのかと後悔しますww

でも今やずっと(毎日)ジッと。うんやばいショックなうさぎ

興味ある事に対しては行動力発揮しますが人生を左右するような大事な事には勇気が中々、出ず…
結局、とどまったりで後悔してここまでやってきてしまったので(実家を出よう出ようと試みるが辞めるとか…あんぐりうさぎ)留学だけは後悔ないようにしていきたい。いや、帰国後も大事だけど。

占い本には好きなことをやるのは30代なかばまでって書いてた。  うん、確かにさすがに30代なかばなら留学行きませんw 私の場合。

興味あると言えば初めてお笑いライブをみました!
芸人さんってすごいカナヘイきらきら
みんな、面白かった!笑いすぎてアゴ外れるかと思ったw
初めて知った人達やTVで見てると正直、面白いって思ったことがない人も面白い!
生で見るとやはり、違うのかカナヘイびっくり

東京とか都会だとしょっちゅう見れるんだろうけど中々、こっちに来ることはない。

東京、最近行ってないなー
今度行く時はお笑いライブとかいいかもてへぺろうさぎ