高校の校外学習で京都に行ってきた

息子くん2号が買ってくれた

お土産です!



自分にイーブイの八つ橋と

写真はないけど大好きなポケモンのぬいぐるみ

大好きなお兄ちゃんが抹茶が好きなので

辻利の八つ橋🍵

あんこが嫌いなお姉ちゃんのために

水族館でフィナンシェ

みんなで食べる用に京ばあむ



ほれぼれするお金の使いっぷりでしょう



人にここまでできる心の広さが凄い

ちなみに校外学習のためのお小遣いは

渡していませんでした💦

まだ残ってるお年玉で何とかしたと思われる‥



昔から

自分の持ってるお菓子は必ず『いる?』

と周りの人に勧める子でした



ここら辺の器の大きさが

兄、姉に最強と言わせるところなのかな

大きな声で言えないけれど

友達と合格お祝いUSJに行った娘さんは

お土産なしね〜!と帰ってきました‥‥

意外にケチなうちの姫‥でもいいの

これも個性やしね



優しい心に感謝しつつ

大好きな京ばあむをいただきたいと思います!








息子くん2号撮影♡こうやって送ってくるところも可愛い♡