美人なお人形先生とのレッスン2回目でした〜

仕事がなかなか終わらず

30分も遅刻してのレッスン

先生ごめんなさい



休もうかな、とも思ったけど

休んだらますます落ち込むと思ったので

エイヤっと気合い入れて

仕事途中で放り出して

行ってきましたー!


何かやりたい曲はないですか〜?

とのことだったので



ピアノと合わせて合奏したいことを伝えて

曲を探してもらいました



わたしの好きなジブリで

スピードが遅くて吹きやすいものを探して‥



で、見つけたのが『アシタカとサン』

久石節が炸裂した素晴らしい名曲です♡



でもね〜

運指を覚えてなくて

まだまだ私には難しすぎました



しばらく練習したいと思います!



それにしても先生のサックスの音は

深くて抑揚がきいていて

ビブラートも豊かで

本当に素敵💕

あれだけ吹けたらそりゃ楽しいわな〜と

呑気に思ってしまいました

聴き惚れてる場合ではない



それに比べて

一直線な私の音💦

違いはわかるの、違いは

わかってもできないところがまだまだ素人

ボチボチ頑張りまーす♪