健康を意味するスカイブルー無理だと感じた健康法ぶっちゃけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ブロ友さんがやってたので私もやってみました!



⭐️無理だと思った健康法

・合わんな〜 、と思ったのは

朝、水で薄めた酢を飲むやつ

リンゴ酢でもなかなかのパンチ力で

飲むのが大変!

の割に私の便秘にはあんまり効果なし、でした



・挫折したのは筋トレ

色々DVDとかも買ってみたけど

やっぱり1人だと続かないよね💦

でも体に良いのは明白で

再開した方がいいのはわかってるんだけど‥💦

多分やらない。しんどいから👅



健康を維持するのは

案外大変だと思う今日この頃

まぁ、完璧主義にならず

ボチボチ、かな‥‥