エレクトーン・レッスンでした〜


自分なりに曲を聴いて総譜も見て

なんとかエレクトーンの楽譜にして‥

と頑張ってるつもりですが

やっぱり難しい💦



音を作るのはもっと難しくて

毎度先生がいないと一歩も前に進みません〜💦



改めて

オーケストラとか吹奏楽とか

楽器が多すぎる曲のアレンジは

私の手に余ると感じました〜💦💦



イントロ+Aメロ〜Jメロまであるんだけど

今回やっとのことでGメロまでできました

あと少し!!楽譜にして2ページ分‼️



音を作って

打楽器を打ち込んで完成かな

‥やっぱりまだまだやん💦



地味〜な作業の果てに

レジストが出来上がります

一年に一曲しかできないけれど

これが私の限界です



後は少しずつでも弾く練習‼️

ファイト❗️おー❗️