息子くん1号と息子くん2号は

そっくりだと言われます

性格は全然違うけどね



そして無茶苦茶仲がいいです



ある春休みの日

息子くん2号は友達と釣りに行きたくて

お兄ちゃんにアッシー君(死語)

を頼んできました



普通そこで嫌がるかと思いきや

友達の分まで竿やリールを用意し

浮きやエサまで買ってあげる息子くん1号

もちろん自分も楽しんで釣りをしたのですが

しかも友達は3人くらいいたらしい



家に帰って私に言ったのは

全員釣れてよかった〜

でした



どこまでできた人なん‼️



その優しさもすごいし

弟の友達と楽しく遊べるところもすごい

色々凄すぎて私の子か?と思うくらいです



もちろん息子くん2号には

こんなお兄ちゃんはそんじょそこらに居らんで

と言っておきました

わかってる〜とは言ってましたが



幸せもんですラブラブ息子くん2号



兄弟仲良くしてほしいと思ってましたが

予想以上で

とっても嬉しい私なのでした音譜