うちの最強息子くん2号

17歳になりました!



親はもちろん

兄、姉に愛され

世界は優しいと肌で知ってる無敵くんです



日曜日は息子くん2号が大好きな

いくら丼でお祝いをしました💕


ご馳走〜♡


アスパラガスとニンジンを

鶏胸肉で巻いたお料理は初挑戦でした

なかなか大変でした〜💦



息子くん2号は17歳!

何と子どもラストイヤー!

来年は大人になるんです‼️



なんか衝撃ガーン



まだまだお子様と思ってたら

後一年で大人扱いって‥‥

うーん、いろいろとありえないなぁ💦



たくさん話した後はいつものケーキ🍰




美味しいものを食べて

幸せな時間になりました

高校2年も充実した一年になりますように❣️