大学生の時もう30年くらい前か💦

バイトしてお金を貯めて

イギリスへ行きました



私は英語がダメで終始ドキドキでした



キャッツは日本でチケットを取ったけど

オペラ座の怪人は現地で並びました

マチネがあると信じて朝から並んだのに

マチネがなくて💦

結局夜の公演まで

ひたすら並んだのを覚えています



初めてのオペラ座の怪人は

素晴らしすぎてノックアウト‼️

並んだ甲斐があって

ど真ん中の席で

頭上をシャンデリアが通っていって

もうドキドキ最高潮💓💓



その後も、もう一度観たくて

劇団四季のを観に行きました‼️

もう30年以上大好きな作品です



今回は娘さんと観に行きました♡

始めるまでがワクワク❣️

オープニングで魂を抜かれ

後は世界にどっぷり浸かりました



素晴らしい歌声とストーリー

舞台演出も圧巻〜

怪人の想いが切なくて泣けます



心洗われました〜ラブラブ

あ〜美女と野獣が見たい〜音譜←強欲💦