少し前ですが

旦那さんと息子くん1号の3人で

淡路島に行きました



ここのハンバーガーが食べたくて‥

ハンバーガーショップ safsaf

珍しく旦那さんの方から行こう!

とのお誘いでした



美味しかった〜!
私的にどこのハンバーガー🍔より
ここのが美味しい♡
右下のはアイスモナカです


そのあと『淡路花さじき』へ

菜の花まつりでした〜🌸

広々とした海と花畑

綺麗な風景と小鳥の声

のんびりした時間を過ごして大満足!



お次は淡路グリーン館へ

美しい花がたくさんでこれまた大満足ー!
やっぱりお花はいいです🌸


昔カトレアを育てたことのある旦那さんは
興奮しっぱなしでした


淡路が好きです

行くといい思い出ばかり増えるから♡

また行きたいなぁ‥