前に通ってたアルトサックスのレッスンは

勤務先から近くて

仕事帰りに寄ることができるところでした



ところが転勤が決まって

あらあらもう通えませんあせる

そっか先生を探さなくちゃ

ってなった時に

来ました〜出会いの奇跡が!



市内のショッピングセンターで

『地元の音楽家と習いたい人をつなげよう』

というまさに私向けか!

っていう企画を発見したのです‼️



先生たちも生徒さんに会えたらラッキーやし

私も素敵な先生に巡り会えたらラッキー♡



と言うわけで早速行ってきました

ショッピングセンターへ



そして講師演奏を聞きました

とてもまろやかな音のアルトサックスで

クラシック畑の方でした

お若くて綺麗な人〜そして細い!



先生のご自宅はうちからかなり遠くて

通うのは難しい感じでしたが

なんと、転勤先は先生宅の近くでした

やっぱり私は運がいい!

仕事帰りに寄れるーーー!



これは頑張れってことだと思うので

新しい先生に教えてもらって

上手くなりたいと思います♡