カニでお腹がいっぱいになり

幸せに眠りについた次の日



朝からどーん!

幸せな朝ごはんでした〜🎵

次に行ったのは

かばんの町豊岡🧳

息子くん1号

清水の舞台を飛び降りました



実は1年前にも来ていて

その時諦めた鞄を今度こそゲット!

したわけなんです

ここ

ここの鞄

めちゃめちゃオシャレです

カッコ良すぎる♡



その後

昨日食べ損ねた出石そばが食べたくて

再び出石へ

息子くんたちめっちゃ食べた

朝ごはん食べたやんって突っ込みそうになりました

若い‥‥

そして

昨日ラスト3個のおはぎがあまりにも美味しくて

またまたおはぎの田吾作さんへ



お土産もどっさり買って

気の向くまま足の向くままの

贅沢旅行は終了しました



昔はキチッと計画立てて

その通りに動きたい人でしたが

今ではすっかり

気の向くままの旅行が良いなぁと

思えるようになりました



それは息子くん1号が運転してくれるから

移動中は爆睡していた私です

2日とも雨に降られて☔️ある意味散々でしたが

そんなのも全く気にならない

幸せ旅行でした



次は竹田城に行きたーい‼️








播磨屋本店にも寄りました

ここのおかき美味しいです♪