三連休なので

カニ🦀を食べに行ってきました〜



まずは丹波焼の陶の里へ


作家さんの作品がたくさん!

焼き物を見るのはとても楽しかったです

戦利品〜♡↓


丹波焼 雅峰窯


その後息子くん1号が

おはぎを食べたいと言い出し

向かった先は出石

おはぎのお店では

何と最後の3個をゲット❣️

お彼岸なのでたくさんの人が買いに来たらしい



ついてる〜、と喜んでたら

偶然、稲荷神社は厄除けのお祭りで

雅楽がBGMで流れてました

しっかりお祈りして

厄を落としてきましたよ🎵

春分前に縁起がいい!



あいにくの雨だったけど

とても素敵な旅になりました

そして本日のメインイベント

カニ🦀の大野屋へ

大野屋



長くなるので続きます♡






出石城跡 苔むした感じが雰囲気出してます