ホワイトデイジー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 やってみました〜。

無邪気!あはは、ピッタリ‼️



永遠の子供です、私

大人になり切れない子供👶



それでもいいです

自分らしく生きていきたいな



子供の好奇心のまま

あちこちと寄り道しまくって

爆進していきたいと思っています





⭐️⭐️⭐️

最近はしゃいだこと‥



バイク🏍ミニツーリングで

娘さんや息子さんとめっちゃはしゃぎながら

バイクに乗ってました



息子くんいきなり波状路を走るみたいに

お尻を上げててビックリ

やめなさーい!

と思わず叫んでおりました‥

実力の関係で

私はそんなのできません〜

まだまだ操作で必死💧