算命学の大運で鳳閣星が回ってきてる私

思考がグルメや旅行や

日々を楽しむことになりがちです



今年は三連休があるところに

お楽しみを入れることにしました



近県への日帰り旅行や

そしてたまにお泊まり💕



予定は未定なので

どこまで現実化するかは

わかりませんが

声に出して

計画立てて

動くことが大切かな、と思ってます



伊勢神宮は行ったので

次は出雲大社にも行ってみたい

それから京都❗️

花を見に行くこと❗️

美味しいものを食べにいくこと‼️



実はコロナ直前に

戦艦大好き💕な息子くん2号を連れて

呉に行く計画を立ててたのです

大和ミュージアム!!

クルーズも予約して

宿も取ったのに

コロナでなくなってしまいました

今度こそつれていってあげたいー!



ご褒美をニンジンのように鼻先にぶら下げて

走りまくる馬🐴になります

ははは音譜