高校では推薦受験を迎えています

去年は受験生で緊張感の真っ只中でしたが

今年は受験のために学校がお休みになり

家に戻って

のーんびり過ごしたっていう

落差の激しい息子くん2号です



せっかく5人揃ったので

張り切った旦那さんが

牛肉、豚肉、鶏肉を買ってきてくれて

夕飯は焼肉をしました🎵



久しぶりのホットプレート登場



お肉もたっぷり

お野菜もたっぷり

会話もたっぷり

なんとも幸せな食卓になりました



元々食べることが大好きな我が家

最近旦那さんが『孤独のグルメ』にはまり

画像お借りしました


食卓では子供たちが

🎵ごろ〜、ごろ〜、い、の、かしら、ふ〜

と歌ったり

五郎さんみたいなツッコミが入ったり

楽しい〜泣き笑い

美味しいものがあると

饒舌になりますね



ここでお酒でも入ったら

えらいことになりそうなんですが

うちはみんな下戸なのでした



何年かしたら

ふとこんな日のことを

懐かしく思い出すんだろうな、と思います



幸せな思い出は

たくさんあった方がいいですもんね💕