2週間ぶりのレッスン

発表会は立奏になるとのことで

いつものロングトーンと

テキストを一曲した後は

立奏の練習をしました♪



まっすぐ立って

ベルが真正面を向くように構えます

1番下のキーガードが下腹に当たって

右手と腹で支える感じ



なんだけど

チビッコの私は

キーガードが股のところまできてしまい

支えにならないガーンガーン



またまた先生と大笑いして

少し傾けて太ももの付け根あたりに

当てることにしました



そしてアンサンブル

立って吹いても上手くできました!

2回目なんか

ピッとかキャッとか一切なくて

綺麗にハモってました〜💕

あーん、録音しとけば良かった

本番でこれだけ吹けるといいなぁ‥



でも、そもそも本番はあるんだろうか



あっちもこっちもコロナコロナ

ヒタヒタと忍び寄るコロナの影‥‥

今回ばかりは逃れられないかも😭



いやいや、弱気はダメです!

本番があると信じて

練習しましょうー❣️

アメイジング〜にもあるけど

三連符が苦手なんです

なぜか遅れる💦

せっかちなくせにこんなとこだけ遅い

な〜ぜ〜❓