ダムで一休みして温まったら

再びバイクへ

記念写真!

息子くん1号は

バイク用のジャケットを買いたくて

本当はバイク屋さんに行きたかったんですね



でもあんまり寒くて

私の体力が持たず

もう一回コンビニに寄って体を温め

家に帰ることにしました



次はもっとしっかり着込むように言われて

はーいと大人しく返事しておきました



帰りは大きな道を通って帰りました

最高速度は70キロ!

遅っと思った時でも50キロ近く出てて

人間の慣れってすごいです

あんなに怖かったのにね



何度かヒヤリとしたこともありました



前ブレーキの方が強いのか

車体が滑ったような気がしました

ブレーキの使い方大事ですよね



あと

曲がるときにスピードとギアが釣り合ってなくて

すっ転びそうになったこともありました

ギアを下げすぎたようです



何事も経験やけど

事故と怪我は嫌なので

この辺りは早く慣れたいです

やっぱりインジケーターほしいかなぁ



それと

ローギアに入らない問題が何度か勃発

後ろに車がいる時になるとひたすら焦ります

駐車場ならいいんだけど

これは乗ればだんだん解消されるんだろうか‥💦



でも楽しかったーーー❗️

楽しかったーーー‼️

たわいもないことを喋りながら行くって

最高です♡

また行きたい〜🎵



夢のケーキ屋さんまでのツーリングに

一歩近づきました❗️

その先はソロツーリングよぉぉぉーーー❣️




🏍

ちなみにライン電話をほぼ3時間程度してたけど

電池は65%ほど残ってました

ライン電話便利ですね



でも山の中は

電波が悪くて通じない場所があったので

やっぱりインカムがいいのかな?

インカムも同じようになる?