この日は曇天で寒かったーー💦💦

ズボン下とシャカシャカパンツだけでは

寒すぎました

冬をなめてた💦息子くんはズボンも4枚履いてた

さすが!



バイカーがよく集まるらしいダムに着いた‼️

後輪のリムテープが剥がれてきてたので

怖くて取っちゃった💦

せっかくの赤が😭次はプロに貼ってもらおう😭



デュカティで合ってる?

サイドカー付きのバイク

ゼファー

スーパーカブ

CBかな?

なぜかポルシェまで

色んな方が来てました



寒いのもあって人は少なかったです



タバコを燻らしたり

物思う感じで座ってたり‥



皆様何しにきてんだろ

と素朴な疑問が湧いちゃった

友達と会えたら会うわ、みたいな感じなのかな



全体的に年齢高めで

私くらいの人々が多かったかな〜



中にはお湯沸かして

お茶してる人もいて

めっちゃいいやん!と思ってしまった

私も熱々の紅茶を飲みたい〜💕



凍えた体を温めるのに

自販機であったかい飲み物を買って

一休みしました☕️



まだ続く〜