バイオリズムってありますよね

鈍感なのであまり気にしていませんが

何もかもが上手くいく時と

何もかもが上手くいかない時があるのは

わかります 

先日のアルトサックス・アンサンブルの練習の日は

何もかもが上手くいかない日でした



そもそもアルトサックスの音が変!で凹み


せっかく街に出たからって

どうしても食べたかったパン屋に行くと

長いお正月休みでまさかの閉店中


期待していただけに残念すぎて

別のパン屋でパンを買い

腹立ち紛れにケーキ屋にも寄って

結局散財ガーンガーン


挙句に買ってきたケーキは私にとっては激甘で

腹の底から美味しい❗️と思えず‥‥


と散々な1日ガーン



一つ一つは小さな事なんだけど

重なると凹みます〜



こんな日もある!って

気持ちを切り替えるしかないですよね💦💦

絶好調の時は特に何もしなくていいけど

絶不調の時こそ心の強さが問われるような



そんなアンラッキーデーでしたえーん