2日間ガッツリ休んだおかげで

腰はマシになってきました

もうコルセットがあれば

どこへでも行けますよー!

と言うわけで

無事予約していた病院🏥に行ってきました

半年ぶりです照れ



年末だからかな

病院は激混みで

甲状腺疾患を抱えている人の多さにビックリ



私は更年期からの不調は山盛りですが

甲状腺関係は至って順調!

いつものお薬を山盛りもらって帰ってきました



実は甲状腺がんで甲状腺を全摘しています

今年で手術をしてから5年を迎えました!

ヤッタネ💕



手術後2・3年は

体調不良に泣かされましたが

今は元気!

甲状腺なしっ子さん達の希望になれるやろ✨ってくらいです←自画自賛



疲れやすいのが玉にキズですが

まぁ寝たら復活するのでヨシとしなくては



毎日薬を飲むので

忘れることはありませんが

甲状腺のことは

ずいぶんと軽い扱いになりつつあります



せっかく助かった命ですもの

やりたい事をやりまくって

人生を謳歌したいと思っています🎵