お正月前のお墓まいりに行ってきました

とても寒くて

風が吹きまくって

蝋燭の火が消えまくり

お線香に火をつけるのが大変でした💦💦

でも空は綺麗♡

お墓まいりをしたら

気分がスッキリします



ところが事件が!

墓石を拭こうとしたら腰がピキッ⚡️

左腰がいたーーーーーいガーンガーンガーン

ミニぎっくり腰⁉︎



あんまり動けないので

お昼はマクドナルドのドライブスルーにしました

私的にはサムライマックが1番という結論になりました

最近疲れると腰が痛むことが増えました

休みなさい!

ってことだと思うので

ゆっくりします‥‥

寒いし腰が痛いしで

バイクに乗れない〜泣