ついにバイクブログがリアルに追いつきました

追いつく前に卒業したかったけど無理でしたえーん

これからバイクブログは間隔が空きます💦



しかも今日は追加教習1時間目のはずが

腰痛のおかげでキャンセルに

もう💢💢

自分のへなちょこ体力が嫌だー💢



免許とって公道デビューするのは

まさかの冬かなぁ‥‥

寒っ❄️



🏍🏍🏍

まだモンキーは届いていないけれど

HONDAのHPのカスタムパーツとかを眺めてると

とっても楽しいです

夢が膨らみますね〜



その前にヘルメット!

フルフェイスかジェット型かで悩んでいます

安全性はもちろん

フルフェイスに勝るものはないんだけど

視野が狭いのが嫌💦



教習所はジェット型ばかりで

慣れてるのもあって

ジェット型を買いたいなぁと思っています

こんなの↑カッコいい



腰痛のせいで

久しぶりに土日にガッツリとお休みしました

これも『休んでー』って

身体が伝えてくれたんですね



ゆっくりできましたが

まだ腰が痛くて

買い物にも行けなかったし

そもそも明日からの仕事が怖いガーン



コルセット巻いて

騙し騙しいこうかな、と思ってます

ゆっくりなら歩けるので

何とかなるかな

気力でGO!

頑張れ、私‥‥