先週の話です

コロナだろうが何だろうが

これだけは譲れん😤

と鼻息荒く行ってまいりました

東京銀座YAMAHA

エレママ!・エレハピ!・エレメン!LIVE

70回記念公演でした


次の日仕事のため

エレママの部しか見ることができなかったのが

残念ー💦💦



でも、久しぶりのオシャレとお出かけで

なんか感動〜

エレママのテーマが流れてきたら

もう泣きそうになりました



どの方の演奏も素晴らしくて

ホールも音響も照明も素晴らしかった❗️

羨ましかったなぁ‥



出演者の中には

芸術家という言葉が

ピッタリの方もいらっしゃいました

エレクトーンって奥が深い‥

そしてやっぱり大好き💕



舞台で演奏するって

緊張するけど楽しいんですよね

なんでかよくわかりませんが



来年こそ

私たちもLIVEをしたいです



できるようになるといいなぁ‥‥




お上りさん!綺麗に撮れた!

帰りも!