あまりにもできないので

動画でお勉強

とってもわかりやすくて面白かったです

『分かる』と『できる』は別やけど



さて今回は延長戦3時間目

追加料金なしで受けられるのは後2時間

さてさて どうなるか⁉︎



外周を左回り、右回りで回った後

道路でスラロームやS字に似た動きを練習しました

いよいよウォーミングアップが終わって

S字‥‥のとたん転倒←1回目



気を取り直して

練習からやり直し

その後ようやくS字はクリア

その調子!とばかりにクランクに行くと

バランス崩して はい停止〜

なかなか上手にできません

でも一度クランクを通過することができました🎉



そして一本橋

まず橋に乗れない〜〜チーン

何度も練習してる間に

大きくバランス崩して転倒←2回目

ホント数え切れないくらいチャレンジしましたが

結局最後まで渡ることはできませんでした

何でかな〜悔しい



結局

第一段階突破はならず

延長戦2時間分を予約しました

でも前回より確実にできるようになってる

自分に気づけて嬉しかったです



いつになったら第一段階が突破できるのかな

嫌な予感しかしないけれど

教官も粘れば必ずできるようになると

言ってくださいました

その通りだと思います



私は息子くんや娘さんと一緒に

ツーリングするのが夢なんですが

教官も息子さんとツーリングするのが

夢なんだそうです

車の免許をとってる息子さんより先に

娘さんがバイクの免許を取りに来てると

おっしゃってました

家族でバイク❗️

家族でツーリング❗️

いいですねぇ



娘さんや息子くんと一緒に

隣町の有名なケーキ屋さんまで

ツーリングするぞー!