この記事を書いたのは8月ごろです‥


🏍🏍🏍

バイクが欲しくて欲しくて

仕方ない息子くん1号

大型バイクの免許にチャレンジしている

娘さん

兄、姉に引っ張られてる感満載の

息子くん2号

みんなでバイク屋さんに行くのが

最近の土日のお楽しみ♡

何でもそうですが

選んでる時が一番楽しいです



この間 私も一緒に行ったのですが

そのお店で

可愛いバイクを見つけました‼️



HONDA Monkey125

画像お借りしました


おおーっ!いい感じ!赤が好き♡

私の身長(150.4)では

もうこれ一択です

可愛い赤❗️テンション上がりますね‼️



これを目標に

免許を取得したいと思います



でもお店でまたがらせてもらったら

爪先しかつかなかった‥‥

背が低い & 足の短さが悲しいわ💦

免許取れたら厚底ブーツを買いたいな