高校生になった息子くん2号

普段はおばあちゃん家から高校に通っています



家に帰ってくるのは

1週間に一度なので

なるべく息子くん2号の好きなものを

食べさせてあげたい親心が

ムクムクと盛り上がります

餃子🥟率が高いんですけどね



今月は緊急事態宣言のため

部活がなくなってしまい

土日の両方

家に帰ることができるようになりました



ついついサービス精神を発揮してしまい

コストコに連れて行くと‥‥

遠慮なく大好物のイクラ(4000円チーン

を欲しがる息子くん2号



値段の高さに最初はスルーしていましたが

悲しそ〜な表情に負けて

カートにIN

あ〜、やっぱり末っ子には

甘くなっちゃいますね



そして夕飯

ものすごい量のイクラ‼️ホタテもコストコ

幸せーーー!



みんな

誰の誕生日?って突っ込むところが

面白かった

確かに誕生日パーティーレベルの夕飯でした



美味しいものには目がない私たち

もはやエンゲル係数はうなぎのぼり

止まりません〜