今月は7月に大雨警報で抜けた分の

レッスンもあって

毎週レッスンに通えます♡

なんだけど

仕事が忙しくなるにつれ

ますます減る練習時間滝汗



超絶苦手な三連符は

音が乱れまくり

スムーズに出ませーん💦



おそらく

オクターブキーを押さえる親指に問題が💦

自分にとっての

やりやすい方法を考えないと



後は、やっぱり口の中を開けることかな

噛んじゃわないようにする❗️

無理やけど

気付くと噛んでる汗



テキストはまたまた一向に進みませんが

スカボロフェアが合格して

『愛が全て』という曲に入りました♡



やってみてわかったけど

これだけ音を出すのに

四苦八苦するとは思いませんでした

やっぱり向いてないんじゃない、と思ってしまう‥



YouTubeなんかで聴くと

上手な人の演奏って

それは軽やかに吹いてらっしゃって

とっても素敵なんですけど

そうなるまでに

すごい努力があったんでしょうね



音大出の先生の音は

芯があるくせにまろやかで

とても豊かに聴こえます

すごいなぁ‥‥



私的には難しい技術なんかは置いといて

あくまで楽しめればいいんだけど

そのスタートラインにすら立ててない感じがして

なかなか難しいです‥