サックス・レッスンがありました

ここへきて

さらに大きな壁にぶつかっております💦



息とタンギングと運指が上手く連動してなくて

一発目の音がいつも変ゲローなのですゲローゲロー

ブレスの後の音も変になりがち

おそらく変に力んで

口の形を変えてるからだと思われます



同じ原因で

リズムに乗り切れなくて遅れてしまうーー💦


音を出そうとすると

相変わらず肩や口に力が入るし

そうなると噛んじゃうし

かなり重症?

うーーーん、難しい



自称せっかちの私にとって

何週も同じ曲をやるのは苦痛でしかないんです💦



まぁ、練習せいって話なんだけどね

ここが踏ん張りどころかな

綺麗な音を目指して頑張るしかないー!



珍しく弱音吐いてる自分を自覚します

あーーあ