昨日は高校に制服を取りに行きました

諸費用も払い込みしないといけません



正門にある素晴らしく大きな桜は

もう半分くらい散ってしまってて残念でした汗

満開の頃に行ってみたいな〜



それぞれの中学校の制服で登校するのも

これが最後です

制服の入った大きな箱を下げて

帰る新入生たち

皆とても初々しく見えました



私はうっかりしてて

冬の制服代しか持って行ってなくて

夏の制服代も支払うと聞いてビックリ

手持ちでたまたま足りたけど

息子くんには

何やってんの💢と叱られました滝汗滝汗



真新しい制服はとっても大きめで

大丈夫か?って感じです

いや〜、もう背は伸びないと思うんだけどな

これ以上太る予定もない、と言いたい



なんにせよ

新しいって素敵です

気分が上がりますね!