上手でしょう?
息子くん1号が作りました
専門学校の卒業制作です


小さい頃から粘土が上手で
神様から才能をもらったね〜
と思ってました


でもね‥‥
才能はあると思うんだけど‥‥
社会での活かし方がわかりません


これくらいの力がある人は
世の中ゴマンといるんですよね
残念ながら
それでも上手い方だと思うんだけど
親バカ?


一度はフィギュア関連の会社に就職しましたが
延々と磨いているだけの仕事に
やる気を削がれてしまって
今は帰って来てます


この才能を活かした仕事につくべきか
あくまで趣味で置いておくか
うおーん、悩ましい


あ〜なんかいいところはないですかね〜
もったいないと思うのは私だけ⁉︎
ピザ🍕の配達してる場合ではないと思うんだけど
本人もどうしていいのかわからない
&今すぐ決められない様子


うーーーん 
答えは深い霧の中‥‥