靴屋さんに自分の靴を買いに行くのは
何年振りでしょう!
大袈裟ではなく本当にそうなんです
この何年か通販で済ませてたんですね〜
 ↑めんどくさがり


で痛くなる靴ばかりに当たり
棚の肥やしと化すパンプス
あらあら💧


今回は仕事で履くので
黒で少しビジネスっぽく見えて
しかもたくさん歩いても痛くならない
が条件


色々と試してみて
幅は2Eで大丈夫だけど
甲が高いことがわかりました


私が細いデザインのものが好きだ
ということもわかりました
残念ながら甲高の私の足には
合いませんでしたが


そりゃ〜通販で失敗するわけです
通販だとどうしてもデザイン重視に
なりますもんね


デザインと色とサイズと
いろいろな靴を試して試して👞
最終的にお買い上げしたのがコチラ↓


地味〜面白くなーい(笑
仕事だから仕方ないか


今回お店に買いに行って
改めて試しに履くのは大事だな
と思いました
当たり前なんだけど


趣味以外で自分のために
ゆったり時間を使うことがあまりないので
新鮮でした〜


次はもっとオシャレな靴を買いたいな〜