遠い遠い夢に向かって
少しずつ歩いて行こうかな
と思います


今すぐどうしたいとか
なかなか具体的に思いつかないんだけど


一粒万倍日の今日
小さな一歩を踏み出そうと思います


私の夢は
エレクトーンをはじめとする
楽器(もちろん歌もいいですね)
大好きな人々が
集まる場を作ること
その第一歩として
まず
演奏が大好きな
皆様とつながりたいです


私も僕もエレクトーンが好き!という方
楽器演奏が好きな皆様
よかったら
下のLINEのマークを
ポチッとしてもらえると嬉しいです


↓↓↓

 






この大楠の木のように
大きな木陰で
みんなが憩えるような
そんな場所を作りたいなぁ