気くばり!
できないーーあせるあせる
この世で最も苦手なものかも


視野が広く
よく気のつく人が羨ましいです


半径2メートル以上離れた出来事は
ほぼ感知していない
究極のマイペース人間だと思っています


そのくせ
半径2メートル以内だと
相手の気持ち(特に嫌がってる事)は
めちゃめちゃわかってしまって
合わそう合わそうとしてしまう


かなりの変人だと自覚しているので
本気で本音で生きたら
それこそ
ドン引きされるんだろうなぁと
なんとなく思っています
 ←こういうところが自意識過剰なのかな?


でも
自分で言うのもなんですが
意地悪な人ではないです
気がまわらないだけで
逆にかなりのお人好しかも
と思う時もあります


自分では
私を表す言葉として
安心・安全の人
だと思ってるくらいです


一方で
論理的なのが好きで
グダグダ言うのが嫌いで
せっかちに
目標一直線になりやすいのも自分


自分の心って
いろんな面を持っていて
しかも相手によって変わったりするし
本当に複雑で不思議ですよね
自分の事が1番わからなかったりします


心理学を勉強したいかも‥‥


どんな自分も含んで認めて許して
大らかに笑って明るく生きられたら
それが一番幸せではなかろうかと思います‥‥