体調不良は、波はあるものの
3年近く続きました。
その間、体調不良をなんとかしようと
お医者さんに行きまくりました。
使った医療費はものすごい金額になりました。

一番辛かったのは
食べられなくなることです。
いわゆる摂食障害だったのでしょうね。
食べないことで
何かを拒否していたように思います。

その時は仕事が嫌だからだと
思い込んでいました。




最近ようやく
体力が無いなりに、健康を保てるように
なってきました。

無理をするとすぐ
ダウンするんですけど💦



しんどい時を
右往左往しながら
ゆっくり乗り越えてきたのですが、
 
それができたのは、
原因は心の問題であって
病気はそれを教えてくれていたんだと
気づいたからだと思います。