民進党玉木雄一郎議員は怪文書の出所を朝日新聞のせいにしようとしている

元は玉木議員から朝日新聞に持ち込み記事にしたと聞いたが?

お仲間同志の擦り合いにならなきゃ良いけど、玉木議員の方は獣医師会の重鎮である父親からの1000万円借金から獣医師連盟からの100万円の献金もバレている

獣医師会は新設の獣医学科が新設されるとたいそうなダメージを受けるそうな、そうなると玉木議員は献金貰って新設学科の妨害をし出所の解らない資料で安部総理を追求する事となる=斡旋収賄の可能性

更に民進党と日テレ・バンキシャとの癒着もバレたようで大炎上してるよう、放送局が政治的中立性を保たないのは放送法違反で総務省は何やってんだ?

官僚が天下りたいから法適用を甘くしてるなら大問題ですし、ここも調査の必要ありですな