皆さん~


大笑いして下さい



私、パースはアホ!



今日のネタてへぺろ

愛妻家、男性(夫)の方が

妻を愛して、いい夫でしょうが



馬鹿な私ショボーン




日本人なのに、日本語を

理解してない〜



恥ずかしいの一言ショボーン




勘違い?

何を考えていたのかガーンガーン







いい妻、母親と思い込んだ

阿呆の私ブー



私のブログを

よく読んでくれた

方は、??????もやもやもやもやもやもや




穴に入ったら

ずっと奥へ、入って

出て来たくない心境です



思いこみは、怖いですね爆笑




変なブログでごめーん

適当に大笑いして下さーい




PerthWAから




オーストラリアランキング


愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう