夏に関係なく器用にヘアアレンジできる人が

羨ましいです。えー


子供の頃は、母にバッサリ短く髪を切られていてまるで ちびまるこちゃん。すごく嫌でしたえーんえーんえーん



でも、最近、長い髪は洗髪後、乾かしたり大変で またほぼ まるこちゃんスタイルを

続けているパースちゃんです:

セルフカットしました爆笑


ここ(パース)で若い女の子によく見るのは

お団子のようなヘアースタイル

何回か見たけど簡単に手早く髪をくるくると巻いて上げいくんですよ。凄い!

写真イメージ下差し

私のできるアレンジ??って髪まとめて後で

カラーゴムで縛るだけ; これアレンジじゃないよね

爆笑爆笑爆笑


できればこんなアレンジしたいなあ

写真イメージ下差しかわいいと思うけど


ひてり言:
あ、忙しい日だ、ボランティア終ったんでごはん食べて
次は会社へ 勉強にもうひとがんばりだわ
ふと ソング、Hair Up.Justin Timberlake(ジャステン・ティンバーレイク他)を聴きたい気分下差し(この映画の中の曲)



P.S あとでゆっくり皆のブログ拝見させて頂きまーす


ヘアアレンジできない

Perth WA からでした