好きなチョコミントのお菓子は?

別にないよ


あなたもスタンプをGETしよう

皆さん、おはよう御座います。

何度も言っているように
甘い物苦手だからね、チョコレートはね〜
(甘い物の話、答えられないでしょうが!プンプン)
ハーブティーに少し凝っているので、
ぺハ一ミントティーはよく飲みますが


ハーブ、ミントの種類ってたくさんありますよね
知っている?チョコレートミントもあるよね
以前、パイナップルミント下差しを植えたんですが
なんと毛虫にやられました。毛虫って
本当、何でも食べるんだよ
私の天敵
ムキームキームキー


次々と私事なんですが
ミントソース(特にイギリス製)下差し
ローストの肉類と野菜にかけて食べるのが大好きです
(本当はローストラムがベストだけど羊さんは食べません)


はい、はいおいでこれで終りまーす。

今日も一日元気に頑張りましょう。
Perth WA から