皆さん、こんばんわ。



定番メニューってこれってない

私、PerthWAから・の食卓です。

なんか切ないよね。

メニューじゃないけど

お米よりジャガイモ(主食として)

を食べる方多いです。

お米、割と高いので。

例:

上差し今晩はFish & chips (冷凍の魚、バラマンディーの
フライと冷凍ポテトチップス)。料理苦手でも作れました。


上差し他はマッシュポテトとして
(この写真はネットイメージから)

長年、パースに住んでいても
日本食が一番です。お米(ごはん)毎日3食、
食べても飽きないよね。爆笑
パンだと飽き飽きするけど。

今日もお付き合い頂き
ありがとうございました。おやすみなさい。
PerthWAから。