もちろんないよ。


どんなカフェか分からなくて皆の回答を

見てえ〜そうなカフェなのって分かりました。

メイドカフェとかあったので

1つ話を思い出したよ。


今の家に引っ越す前、近所に住んていた

オージーの男

(当時50代中ば ,妻子持ち、職業・警察官)の

ことだけどさあー。

けっこうアジア系の女性(日本人も入れて)に

興味持っていて

嫁との関係おかしくなったやつなんだけど。


注)私はこの男にはひっ掛かりませんでした。

私のタイプはまったくなし。笑い泣き


そいつがさあ、日本に1人旅に行って

メイドのカフェに行ったらしくて


[若いメイドの子達が

ミニスカート履いていて

かわいいくて

ビールがとっても

おいしかった]

と言ったのと

それとあいつの顔:

鼻の下伸びすぎ

を思い出すよ。爆笑爆笑爆笑


上差しミスター・ビーンと英国のチャールズを足して2で割るようなやつだったが話によると娘に孫できてじいやになったようだが。

それ以来、あいつの顔を見るたびに

ダサイスケベ惨めな男

と思ってました。


他にはどんなコンセプトカフェあるの?

日本って歴史観光地いっぱいあるけど

変な物・所っていろいろあるんだね〜


パースにはこんなカフェないよ。


PerthWAから。

おまけ:今聴きたい曲は

Let Her GO (レット・ハー・ゴー、彼女を手放す)

by

Passenger(パッセンジャー)


オーストラリアランキング


人気ブログランキング