あなたはお肌の悩み、ある?


あなたもスタンプをGETしようありすぎるよ。


皆さんおはようございます。


認めたくないけど、中年期に入っている私。

本当にイヤ。


質問:今の若い子って女の子だけじゃなく

男の子も肌きれいだよね。男の子達も念入りにお肌の手入れしているの?


パース(オーストラリア)の夏は長〜く、暑〜いし紫外線UV は一年中高いので、

UV ケアーは一年中必需品です。


20年以上もここに住んでいりゃ

それなりに色も黒くなるし、シミも増えるよ。

まあ今じゃ誰も私のこと見てもくれんし、

声なんてかけて貰う事なんてない。

あ〜悲しいね。えーん


昔の話だけどね:パースに来頃って

けっこう男性に声掛けられて、

同性愛者の女性にも声掛けられたのになぁ

私は、女性には、変な意味では興味ないです!

懐しいなあ〜。ニコニコ


割と肌が弱いので、肌手入れには、
安上がりの物を使わってます。
ローズウォ一ター入りの化粧水に保湿クリーム
そしてローズヒップオイル。
たまに 夜は
オージー製のオリーブオイル と
うちの庭からアロエを使います。


上差し3点で5000円くらいです。

皆さん今日も一日元気で
頑張りましょうね。
PerthWAから。

おまけ:今日聴きたい曲
Memories  一Maroon5
メモリーズ   ー   マルーン5