恐竜の映画といえば何?


The Good Dinosaur  良い恐竜

2015 by Pixar 

(ピクサーアニメーション スタジオ)


暴風雨に中、子供のアパトサウルスのア一口が

家族から離れてしまい、過酷な旅をしていた時、野生の子供、スポットと出会い

友達になり、その子供がアーロが家族の再会を助ける心温まるお話。




あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます。

皆の回答を見ると、やはり
ジュラシックパークが多いですね。
私も観ました。恐かったのを思い出します。

The Good Dinosaur  良い恐竜
は とても良くできていて愛らしい映画。
アーロはちょっと恐がり家のところもあるけどかわいい恐竜で私は気入りましたよ。

ところで今日 4月17日はオーストラリアは
ミュージック T シャツ デー 。


今日は私の久しぶりのお仕事日です。

今日も一日元気にがんばりましょう。
PerthWAから。

おまけ:今日聴きたい曲は
Come Together  by The Beatles 
カム・トゥゲザー  :ビートルズ