初めまして!Lunaと申します😊

誰が見るんだよこのブログ…って思いつつも始めてみました、主に歯列矯正について書こうと思っています😉


まず簡単な自己紹介から、
20代前半のしがないフリーター
アジア系混血 鷲鼻と出っ歯がチャームポイント(笑)
面倒臭がりでビビリで生意気な性格です☺️

歯列矯正を始めたきっかけはただひとつ、
大人になってやっと余裕が出来たからです。
昔から出っ歯のことでバカにされたりして悩んでいたのですが親は何もしてくれず…
寧ろ全然気にならないから!等と適当にあしらう始末……
おかげで10代は嫌な思いをしながら生きてきました…🤔
社会人になってから金銭面や時間にも余裕が出来るようになり、「いい加減この歯並びからおさらばしたい!!」と決意しその後僅か2ヶ月ほどで矯正開始しました(笑)



このブログは矯正の経過をどんどん載せていくほぼ自己満のブログなので苦手な人は避けた方がいいかもしれません…www

更新はできるだけ毎日するつもりですが面倒臭がりなので続くか分かりません(笑)
何はともあれよろしくお願いします👏😉