↓明日届くんですよね??




えーと、今日6/3(月)にフライングで1日早く届きましたアセアセ公式のHPに期間がちゃんと載ってるのに、この期間外に届くことがあるんですね気づき


明日から受験票届くかソワソワすると思ってたけど不意打ちでしたハッ

無駄にソワソワせず済みましたひらめき


受験票届く=合格

届かない=不合格

ですからね。


ちなみにマイページでも明日から結果見れるけど、たぶん私は見なかった!ギリギリラインだからドキドキして見れない不安アセアセ受験票が届く届かないで結果を知ろうと思ってました!

まさかの1日早くわかるとはね笑





採点通り社会的養護がギリギリアセアセ

マークミスなくてよかったー泣き笑い





筆記一発合格できたことだし実技頑張らないと!

私はピアノも初心者で人前で話したり発表したりするのが苦手。。

絵は壊滅的だから選ばなかったけど。

ピアノも歌もお話も人より頑張らないと受からないーえーん立ち居振る舞いもしっかり確認して、準備万端で臨むぞー!




しかし場所が遠くて朝早い。。