解答速報6科目出ました!


みんな寝て落ち着いたところで自己採点鉛筆

不安な科目が多くて緊張滝汗



保育実習理論【簡単】←主観的難易度

19/20🈴


保育原理【簡単〜普通】

18/20🈴


社会福祉【難しい】

16/20🈴


教育原理【普通】

7/10🈴


社会的養護【やや難しい】

6/10🈴←危なかったー滝汗


子ども家庭福祉【とても難しい】

13/20🈴←信じられない!!!嬉しいえーんえーんえーん


残り3科目は自信ありなので、速報解答に間違いがなければ実技へ進めそうです笑い泣き


すごく落ち込んでいたところからの逆転!!本当に嬉しい!!キラキラキラキラキラキラ



子ども家庭福祉、まだ速報が出る前の調べながらの自己採点で✖️が8個ついたところで答え合わせやめたと書いたけど、私の勘違いで7個だったんですキョロキョロ

この時、✖️7、◯7、不明6の状況で、とにかく全体的に自信なく、確実に落ちたと思ってましたアセアセ

が、なんと不明6全問正解でした笑い泣き拍手



実技はピアノが初心者で間に合わないと思ったので早めに始めて、弾けるようにしました!!これだけでも安心キラキラ

その他はこれから準備していきます気づき

その前にちょっと休息期間を絶望