やっぱり時間差でうつりましたチーン


でも弟は長女より軽そう!


長女初日6回連続で吐き、翌日2回吐き、3日目は吐かず、よくなりつつあります!

まだ下痢してて食欲が通常には戻らないけどアセアセ

ちなみに今日5日目。


弟はというと初日2回吐き、翌日吐かず。

食欲はない。

でもすぐ良くなりそう!

身長体重に大差がないので長女の余ってる薬を飲ませてますダッシュ



そして肝心な妹には今のところうつらず

でも時間差で順番にいつもうつってくので油断できません泣き笑い手洗いアルコール消毒徹底しなければですアセアセ


最近調子良く体重が増えてきて成長曲線にかすってるかかすってないかくらいまできました!

1歳2ヶ月

7.46キロ


体調崩すと平気で4〜500gくらい減るので絶対に絶対にうつしたくない!軌道に乗せたい!

ましてや胃腸炎不安打撃でかそう。

本当に気をつけよう不安



そんなこんなで

今日はクリスマスですが、長男長女食欲なく胃腸が弱ってるので夜はうどんかおかゆかなふとん1


年末年始みんな元気になったらご馳走食べたいなーよだれ寿司ピザラーメン焼肉鍋ステーキロールケーキショートケーキロゼワインスプーンフォークスプーンフォーク