31w3d健診でした!

頚管長36ミリで維持できていましたひらめき

もう切迫早産に関してはそんなに不安がなくなってきたグッ二重丸まだ油断したらダメなんだろうけど



が、ここにきて新たな不安アセアセ

胎児が小さいって、、

今まで普通〜少し大きめだったのにアセアセ

2週間前1300gで、今回も1300g代。

数十gしか大きくなってない赤ちゃん泣き

この時期って2週間で200gくらい増えるんだよなアセアセ一番成長する時期なのに全然大きくなってない赤ちゃん泣きなんで??

先生もエコーでよく血流とか胎盤とか見てくれたけど、異常はなし。胎動もしっかりある。

誤差の範囲だと思うけど、経過を見て行きましょうって。

何もないのは安心したけど、、でも心配アセアセアセアセ

次回は2週間後!

長すぎーもやもや

一気に不安になりました悲しい

2週間後、しっかり大きくなっていて今日のことはなんだったんだ?と思えていますように赤ちゃん泣き



よかったこともあって、それは逆子が治って頭位になっていたこと!!

もうこのままでいいからね〜ハイハイ