今日は夫、健康診断のため、仕事休みです


で、病院に行ってる夫から連絡がありました
「社長に話があると呼び出された、帰りに社長の家に寄ってくるから遅くなる」


社長の家!?!?!?!?

会社でなくて社長の家!?!?!?!?

社長今日は会社にいるのに!?!?!?!?


会社では話せないような、重大な話ってことは…おねがい

これは期待大!!!!!!!!




帰任についての返事がきたかラブ






上司に帰任したい意思をこれまで何度か伝えてきました
もちろん建前の理由で(夫婦間トラブルが本音)


でも具体的な返事はなく、今年度はもう人事案が決まってるから難しいと言われてきました


この間、日本から出張で来てた偉い人事にも伝えました



これが効いたかな







まだ何の話かは分からないけどソワソワしますおねがい


もしかしたら、全く別な話かもしれないけど、期待して帰りを待ちたいと思います!