おはようさん(・o・)ノ

1週間の始まりだよ~ん

って、今のオレには曜日なんて関係ねぇ~~(笑)

さてさて

づらりんはゲーセンで 『BASEBALL HEROES』ってプロ野球のカードゲームをやってます

500円で9イニング戦って勝敗を決します

ゲームが終わると、選手のトレーディングカードが排出されます

このゲームは少し前からVersion3が始まりました

排出されるカードは主に3種類

ノーマルカード、スペシャルカード(SP)、グレイトカード(GR)

GRは滅多に排出されません

そのカードをづらりんは2枚GETしました

が、づらりんは使わないカード

まだ余り出回ってないはずなんで、早速オークションに出品
売れました

↑ヤクルトの青木外野手です

4100円で売れました


↑巨人の高橋投手です

2122円で売れました
他に、選手入れ替えする為に放出のVersion1のGR楽天の岩隈投手が1700円で売れました

8千円程の売上っすo(≧∀≦)o